こどおじアラサー弟の観察日記

子供のようなおじさんのアラサー弟の観察日記です。

ドライブすると機嫌が良くなる

今日は仕事が無いみたいで朝ご飯も食べずにずっと布団の中にいる、こどおじアラサー弟。

 

10時半くらいに朝ご飯。

昨日の残りのピザ一切れ、紅茶、苺大福(私と息子が作った。)

オカンが布団まで運んでました~。

体調不良とかじゃないのに。

 

12時、私が作ったインスタントラーメンを食べる。

これは布団から出て、テーブルで食べてた。

これもオカンが運んであげてた。

 

これからこどおじはオカンとドライブしてどこかに行くかもしれない…らしい。

どこかに行ったらいつも機嫌良く帰ってくる。

でも今日は土曜日だから、おのサンも井筒屋も人が多いだろうなー笑

(うちのこどおじは人混みが苦手で、人が多いと気分が悪くなるらしい。)

 

独りは寂しいらしくて、いつもオカンと行ってる。

アラサー男子って母親とこんなに行動を共にする?

オカンは(これで機嫌が良くなるなら…)と思って付いて行くみたい。

 

なんか、息子(小学生男児)のほうが親離れしてるよ。

アポ無しでも独りで友達の家行って、夕方まで遊んで過ごしてるし。

 

こどおじアラサー弟にも、近所に友達がいればいいのにー笑

それか、スポーツの集まり?に参加してくれ!!

最近、「毎週○曜日の夜に中央公園でテニスしてます。」とか「○曜と○曜の夜は中学校のグラウンドでサッカーしてます。」って若者多いんだよね〜。

息子には仕事終わりに友達と毎週スポーツするような青年になって欲しいな。