こどおじアラサー弟の観察日記

子供のようなおじさんのアラサー弟の観察日記です。

おっ●っとが無くてキレる

今日のこどおじアラサー弟は、

自分のおっ●っとが無くて機嫌が悪くなってキレた笑

そして、シーフード●ードルBIGを食べ始めたよ~。

ついでにテレビの音量もめっちゃ上げて。

宿題をしている小学生への嫌がらせのつもりかな?笑

 

なぜ、おっ●っとでキレるのか?

理由は、

私と私の息子が今日はおやつを食べてなくて、夕ご飯の後に食べて、食べ終わる頃にこどおじアラサー弟が台所に来て、ひとくちも食べれなかったから笑

(おっ●っとが特に好きとかではなくて、羨ましくてキレている。)

 

早くどこかへ行ってくれ〜!!