こどおじアラサー弟の観察日記

子供のようなおじさんのアラサー弟の観察日記です。

夕ご飯が外食じゃなくてキレる

今日は父も母もそれぞれお出かけなので、

家にいるのは私と子供とこどおじアラサー弟の3人です。

 

3人だけだから、夕ご飯は3人で外食するってこどおじアラサー弟は思ってたみたい笑

んなわけねーだろ!!

誰があいつと外食するか!!

 

一応ご飯3人分以上炊いて、

私が「ご飯どーする?米なら炊いたよ。」って言ったら、やっぱりキレだして。

「なんで夕ご飯どうするかそっちから聞いてこないんだ!!本当にコミュ障だ!!」と言い始め、1人でワーワー騒いでた。

 

なぜ私がアラサー男性の夕ご飯の心配をしないといけないのか?

たまには好きな物食べたらいいじゃーん♪

というか、最近うちらと一緒にご飯食べたくないって言って、ずっと別室で食べてたよね?

それなのに今日は一緒に外食するつもりだった?笑

意味わからん。