こどおじアラサー弟の観察日記

子供のようなおじさんのアラサー弟の観察日記です。

ランチを羨ましがる

今日は息子の習い事の応援?で、私は独りで遠出してきました。

 

いつも会場近くに店があったらそこらへ行って独りランチするので、今日も行ってきました~。

 

ナマステのレディースランチ。

ラッシーもついてた。

大満足です!!

美味しかった!!

 

こどおじアラサー弟もインドカレー+ナンが大好きなので、これは羨ましがるな~(゚∀゚)ケケケと思ったら、今日はオカンと桜とチューリップと海と橋が見える所に行ったらしい。

いつも私&息子のランチを羨ましがるからなアイツは。

「ドコ行ったの?何食べたの?」って聞いてきて、自分の好みの所だったら「なんで誘ってくれないんだ!!」ってキレるんだよねー。

食べたいなら自分で行けや。

人混みで不機嫌になられるの、マジこっちは嫌なんだよ。

私達親子のランチに加わらないで〜!!

 

次の試合まで時間があったから、ソフトクリームも食べました。

かぼちゃとバニラのミックス。

暑かったから、喉が潤う〜。

 

そして、試合を見て、

トトロを見つけて、

帰宅しました~。