こどおじアラサー弟の観察日記

子供のようなおじさんのアラサー弟の観察日記です。

疑われた事をいつまでも根に持つ

うちのこどおじアラサー弟は、疑われた事をいつまでも根に持つタイプです。

 

カップラーメンのゴミが一つゴミ箱に入ってたから、私はこどおじがこっそり食べたのかと思ってオカンに伝えておいた。

そしたらオカンがこどおじに「食べたよね?」と確認してしまった…。

それが2日前の事。

すぐ私に対して「僕は食べてない!!」と怒ってきた。

 

そして今日。

「何で僕がカップラーメン食べたと思ったの⁉」ってまた怒ってきた。

 

相手にしたくないから、とりあえず無視しといた。

こどおじアラサー弟はキー( ・`д・´)ってなってた笑

 

いつもこっそりカップラーメン食べてたから、絶対こどおじが食べたと思ったんだよ〜。

まさかお父さんが食べてたとは…。