こどおじアラサー弟の観察日記

子供のようなおじさんのアラサー弟の観察日記です。

人の部屋で昼寝をして怒られる

久しぶりのブログ。

最近うちのこどおじは機嫌が良かったから、ネタが無かった…。

 

 

今日の夕ご飯の時、機嫌が悪かったみたいで私につっかかってきた。

私の事「いただきますも言ってない」って。

あ、これは機嫌悪いな~と思ったから無視して私は食べ続けた。

 

こどおじは唐揚げを合計8個食べて一階へ降りて行った。

 

あとでオカンにこどおじが機嫌悪い理由を聞いてみた。

お父さんの部屋でパソコンゲームしたり、お父さんのベッドで昼寝して、お父さんに怒られたから〜だって笑

こっちに八つ当たりすんな。