こどおじアラサー弟の観察日記

子供のようなおじさんのアラサー弟の観察日記です。

親に夕ご飯を運んでもらう

今日の夕ご飯はシチューとカレイの塩焼きでした。

 

息子の習い事が今日は無いので、いつものように家族5人で揃って食べる事になると思ってた。

 

そしたら!!

弟は「一人で食べる」って!!

「ご飯部屋に持って来て」だって!!

 

「病人じゃないのに」と言いながら父が部屋に持って行きました~。

 

もう笑える。

年老いた親に何運ばせてんだよ。

そんなに私と食卓を囲みたくないか。笑

 

今日はいきなりキレられる事もなく、おだやかな夕ご飯でした。

めでたしめでたし。